Translate

2014/02/28

Happy Friday♪

予報が変わり、雪が日曜と月曜になってました。。。

どれぐらい降るのでしょうか(汗)



今朝も寒くマイナス14度。体感温度はマイナス19度でした。。


ボルト君も、ヒーターの前から動きません。。。



出ました!小悪魔ボルト!!!


抱っこのおねだり頂きました。


でも自分で歩いてください!!!(キッパリ)

......,,,外に出ればボルトは元気いっぱいで

ママが寒さに震えているんですけどね(笑)

昨晩と今朝、ベア君の家の前でまたまた偶然会えました!!!


もう、これは絶対に2人(犬)の中でテレパシー送りあってピコピコ通信してるよね???

ベア君もボルトを見ると大歓迎してくれます!

怒ってるのかな?というぐらいガウガウ言いながらボルトの上に乗っかりますが

尻尾はブンブン振ってます♪可愛い~~★

ベア君ママいわく、ベア君の最上級の喜びの舞だそうです♪♪♪




ゴミを漁らないでーーーーーΣ(゚д゚lll)


ベア君ママと共に止めに入りましたが

諦めない子が一人(匹)。。。。



やめなさいっっ!!!(汗)


食べ物になると、、、周りが見えなくなります。。。。


いいことも、悪いことも、きっちり学習中!


皆様、よい週末をお過ごしください!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿