Translate

2014/02/09

おいちぃ★

ボルト君に、卵焼きwithニンジンを作りました!


ちょうどお皿が無かったのが残念ですが。。。




骨型にしましたーー!


なんだか、いい匂いがするーーーー♥︎





無意識に伏せをしてしまうボルト君(笑)

卵を食べるのは初めてです!!


うまーーーーーい!!!!






アルミホイルのお皿が気に食わなかったようで

床で食べ出しました(^^;;

ごめんね。。今度はお皿で食べようね(汗)


お母様、今度はこのアイスにベーコンフレーバーのシロップをお願いします♥︎




お断りします(^^;;




ボルト君、お鼻に雪が付いてるよーーーー!





雪、だーーーいすきっ♥︎ペロン。




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿