Translate

2014/02/08

電池切れ。

日本でも大雪が降ってるのことですが

皆さんご無事でしょうか?



ニュージャージーも明日はまた雪が降るそうです。

ボルトもお外で遊べなくなりそうなので



今日は、ドッグランにひたすらお散歩の予定でした★


ところが、ドッグランは雪がすごく誰もいませんでした。。。(´・_・`)




他のワンちゃんとの追いかけっこでクタクタになってもらうはずだったんですけど。。。

パピーエナジーがみなぎるボルト君を

電池切れするまで遊ばせるのは容易ではありません!


ママとボール投げで遊びましたが

物足りなさそうだったので

お家に帰ってからも、1時間のお散歩を4回。


しかし、ここでも公園への道で雪が松の木の葉に積もり

が耐えきれずに、折れてしまってました。。。

これでは公園に行けません。

残念。


公園に行きたかったよぉ〜。。。(._.)



他の場所でも所々、枝が折れてる木がありました。

雪もまだ20cmぐらい積もってます。


結局、ボルトを満足してもらうまで

いつものお散歩コースを寄り道しながらグルグル周ったり


途中で、ヘンリー君がお庭に居たので

一緒に遊ばせてもらいましたよーーー!


全部で9-10kmはお散歩したと思います。


お母様、もう帰りませんか?


ようやく電池切れのご様子。


えぇ。ママも電池切れ寸前です( ´ ▽ ` )ノ


満足したよーーーーーー♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


それはよかった♥︎








先週の金曜は、久しぶりにガールズナイトで

女子3人でラーメンを食べに行きました。


ラーメンは去年の11月末、日本に帰ったときに、

兄に連れて行ってもらった以来なので2ヶ月ぶりです♪

寺川ラーメン。(57th ST&9th ave)



一緒に行ったアメリカ人の子は

なんと人生初ラーメン♥︎


記念写真を撮りながら、楽しい時間をすごせました。

その子は、ラーメンの後に

用事があるとのことでバイバイし、


もう一人の子とガールズトークで韓国系のカフェに入りあっという間に時間切れ!!!!

Cafe bene(49th ST & broadway )

ブロードウェイミュージカルCHICAGOの目の前です!



ラーメンの後でワッフルまで食べちゃいました!!!


ボルトが来るまでは毎週末こんな感じでしたが

ここ2ヶ月間、一度も友達と外でご飯を食べに行ってないなと思い

パパにボルトのことをお願いして

フライデーナイトを楽しみました♥︎♥︎♥︎♥︎


あーーーー楽しかった!






Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿