Translate

2014/02/02

ガールフレンド★

ボルトの初めてのガールフレンド、

近所に住んでいるセイリーちゃん(2歳)です♥︎

前にお散歩で出会い、仲良くなりました!


ヘイ、セイリー♥︎マイベイビー♥︎


ラブラブする間も無く、

刺客(プリンス君)が登場!!!!!!




おい、プリンス!僕の彼女に手を出すなよぉ〜!!!





なんだとーーー!セイリーは、俺のものだ!!!byプリンス






んがーーーーーーーーー!!!







でも、僕は平和主義♪

仲良くしよーーーよぉーーー♥︎





って、会話があったのかはわかりませんが(笑)





着実にお友達が増えている

ボルト君でしたっ♥︎♥︎♥︎♥︎


プリンス君は、小学生の飼い主君とお散歩中でした!


どちらもキュートでめっちゃ可愛かったです♥︎







Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿