Translate

2014/02/19

横取りジョリー。

今週は、朝のお散歩をハスキーのジョリーちゃんと一緒に歩いています。

ジョリーちゃん、アンジェリーナ・ジョリーからとったそうです★

名前からして美しい~★
(。。。あれ、ジョリーってラストネームじゃなかったけ?)


ボルトの朝のお散歩コースは町内を1周(2km弱)です。


今までは、挨拶だけしてジョリーちゃんは時計回り、

ボルトは反時計回りなんですけど、

今週から、ジョリーちゃんパパはボルトに会ったら

そこから反時計回りしてくれています。

ジョリーちゃんは、だいぶ迷惑そうですけど。。。(汗)


そんな2匹ですが、お散歩中こんなじゃれ合いがありました。

正確には、雪の中から引っこ抜いた!





すかさずジョリーちゃんが!!



結局、ボルトの口から奪って行きました。



ボルトは、取り返そうとすることなく

ジョリーちゃんに譲ってあげましたよっ!女子には優しくね♥︎



でも喧嘩にならなくてよかった。。。(´Д` )

ヒヤッとしちゃいました。。。


取り返そうとハスキー相手に喧嘩されたら、一撃で病院送りです。。。Σ(゚д゚lll)


ちなみにヘンリー君とジョリーちゃんは同い年ですが

子犬の頃は仲が良かったのですが

なぜか今では犬猿の仲で

すれ違っただけで大喧嘩を始めるそうですよ。。


ボルトとはどちらもずっと仲良くしてくれますように。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿