Translate

2014/02/15

ヘンリー君とボルトとママ。

リンダさんが撮って下さいました(^-^)

ヘンリー君、いいお顔です♥︎

28kgだそうです。ボルトの6倍ですね!

獣医さんに、もう5kg痩せなさいと言われたそうですが

筋肉もがっしりしていて、

ハグするとソフトマッチョで惚れそうです♥︎♥︎♥︎

歯抜け小僧は嫉妬中ー(笑)

雪の沈み具合が体重を表しています。

4.5kgのボルトは、雪に沈みません。

雪の上をスタスタ。

ヘンリー君はちょい沈み。

ママはズボズボ1歩1歩沈むので、重い足取りです。。。。

ボルトを見ると、たいした雪ではなさそうですが

これでも膝まで積もってます!!




そして、、、ハートで誤魔化していますが

ママ、スッピンだったーーー(´Д` )(爆)

いい写真なのにぃーーー!!

ジャージじゃないのがせめてもの救いですね(^^)vあははははは♪♪


今まではご近所に知り合いが誰もいなかったので気にする必要がなかったんですよー(汗)

日本みたいに綺麗な格好でお散歩してる人は誰もいないし!(言い訳)


私のiPhoneは再起動ばかりして写真を撮れませんでした。

明日、リンダさん宅でいっぱい撮らせてもらおうかな♥︎♥︎

パパのカメラを持って行きます!!!


ママ、かっこよく撮ってね♥︎

うん!任せておいてーーー!!!!(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿