Translate

2014/02/04

子犬だって、暖を取る。

昨日は、一日中雪が降り積もり

今年最高の降り具合でした。

この2-3年はあまり雪が降らなかったので、

今年は久々に大雪が連続してます。

これは、雪が降り始めたときの写真です!




ボルトは、我が家の愛車・マスタング号に興味津々!!

お散歩開始時に、必ずマスタングに挨拶をしに行きます。

トランクの上に乗せてみました。
(これは昨晩の写真。) 

視界がいつもと違うーーーー♥︎






1ヶ月前にトランクに乗せたときの写真と比べると。。。


チビチビボルト♥︎(3kg)







大きくなりました〜〜〜♪

手足、尻尾も長くなり、首も太くなっています。

それでも、4ヶ月半で4.5kgは標準より小さいほうでしょうか??




家に帰ると、ママが靴を脱いでいる間に「ある場所」へ直行。 



ここは、僕の定位置です。







そこで何してるの?? 





内緒ーーーーー♥︎♥︎♥︎







はじめは、何をしているのかわかりませんでした。


いつもは、家に帰ったら

洗面所で肉球を温めてもらうのを玄関で待ってるのに。。。。




答えは。。。。。。




ここから、暖かい風が出てるんだよぉ〜!!!









ボルトの左横にはヒーターが!!!!


我が家はセントラルヒーティングなので

家の壁に幾つも、こういったヒーターの風の出入り口があります。
(なんて言うんでしょうか???)


って、お散歩の半分はママが抱っこしてたじゃんか。。。。。 




ぬくぬく♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎







こういった小さな知恵だって、成長の証。

ママは、ものすごく嬉しいです!!!


賢くなっちゃって♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

へへっ♥︎もっと褒めて♪







あ、お散歩の途中でヘンリー君に会ったら、

「おろして〜」って、お兄ちゃんぶって歩いてましたけど(笑)


ヘンリー君はチビボルトのことは相手にせず、

ボルトママの方が好きみたいです(^^;;






Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿