Translate

2014/02/07

釣り道具。

なんとなく猫のオモチャにしか見えなくて

買うのを躊躇っていましたが、、

Amazonの評価もいいみたいだし、

遊びの経験値を増やすためにも、ついに購入しました。







じゃじゃーーーん♪


ワンコ釣り。





釣竿の先に、オモチャがくっついています♪

ママは、取っ手を持って振り回すだけ!!!

楽チンーーーー♥︎






この手のオモチャは、猫ちゃんたちと散々遊んできたので



へび、うさぎ、ねずみの動き。


どんな動物だろうと、ママはプロ並みの動きを作れますよ。えへっ♥︎





待てーーーーーーー!!!!








ボルト君も、興味ありなのね~~♪


さすが猟犬!!!!!


狙った獲物は仕留めるまで諦めません。


うがーーーーーーーーっ!







とりゃっ!






ぶれちゃった(汗)





ばびゅーーーーーん!




走る、走る、走る、走る!!!


ノンストップで走り回るので

ボール投げより、激しい運動量です!!!!





そしてこのBIG SMILE♪
ひゃーーーーーーっ♥︎たのちぃ!!!











まさかのヒット商品でした(笑)

これは、大雨や大雪の日など

運動不足になりがちなときに、おうちの中で暴れてもらえそうです!!!



もっと遊ぶのーーーー♥︎






ちなみに、この写真は、先週撮ったものでお鼻を汚す前です。

ボルト君、時差がバレちゃうじゃない(笑)

それは、僕のせいではありません!!!!





なかなか取れないんですよね。。。


シャンプーしかないのかなぁ。。。。。








Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿