Translate

2014/02/03

ベストフレンド。

今日も大雪警報発令中のニュージャージー州です。 

今回も、7-15cmぐらい積もるとか。

ボルト君はまた大喜びですが、

飼い主は、そろそろうんざりしてきました(苦笑)






昨日、お散歩中に ベア君の家の前を通過したら

またもや偶然のレンさんとベア君がちょうど家から出てきたじゃないですか!!!

2日連続で会えて、ボルトは一気に興奮MAXです〜〜☆


もしかして、実はワンコ同士で待ち合わせしてる???

今回のベア君は、あまり乗り気じゃなかったので

ボルトが必死に誘っています! 




ねぇーーー。ベアお兄ちゃん遊ぼうよぉ〜★



ねぇってばーーーーー!!!





遊んでくれないなら、こうしちゃうよ!!!!






いや、ボルト君。。。。それは反則だよぉーーー(^^;;



今日は、やめとく。(キッパリ)  byベア





そんなこと言わないでよぉーーー!!





ねぇってばーーーーー!!!






相当しつこいボルト君の誘いに

ようやく重い腰をあげてくれました!!!(^^)





しょうがないなぁー。少しだけだぞ?

大人にはイロイロあるんだよ。byベア







ばびゅーーーーーーーん!







ピョンピョン♪♪♪





ようやく、ベア君のエンジンがかかり

結局疲れ果てるまで遊び続けてくれました♥︎♥︎♥︎




最後は、お決まりのありがとうのチュー♥︎

ボルト君、大満足だったようです!!!



よかったね!





はじめて会ったときは、ボルトの方がだいぶ小さかったのですが、

今では体格が近づいてきました。

ボルトは、4.5kg。

ベア君は現在6.5kgだそうです。

再来月には、ベア君の大きさを越してしまうと思います★


そんな二人も早く見てみたいなぁーー♥︎




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿