Translate

2014/02/15

シバ初号機、完全に沈黙。



お散歩でヘンリー君に会って

一緒に歩いたり遊んだりしました。

そして、明日の午後にリンダさんがお家に招いてくれましたーー♥︎


楽しみだーーーい!!!

ヘンリーお兄ちゃんに遊んでもらって

電池切れ。

可愛くないタコのおもちゃは

歯抜けのボルトでもカミカミ出来る柔らかいゴムで出来ています。

さっき買ったばかりですが

気に入ってもらえたようです!

明日も疲れるから、今のうちに充電しておいてね♥︎


今晩は、パパのお友達が遊びに来るのでママはこれから準備です!




iPhoneの調子が良くありません。。。

買い替えるしかないかなぁ。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿