Translate

2014/02/23

クリームボーイズ(白犬)の朝会♪

今日は、パーカーで十分なぐらい暖かい気候でした。

外の気温が7度でした!

はい。年々、身体の気温感覚が完全に麻痺しています(笑)




 朝のお散歩をしていると、ボルトがベア君の家の前で立ち止まります。

これはいつものことですが、今日はクーンクーンと鳴いて

ベア君家の玄関に行こうとします。

誰もいないから、お散歩の続きを。。。と先に進もうとしたとき、

レンさん(ベア君ママ)とベア君が出てきてくれました。

ママにはわかりませんでしたが、

あとでレンさんに聞いたら

ベア君は2階の窓の隙間から外をのぞき込んでいたそうです。





匂いでわかった??それとも音?




音と匂いの変化が、、、ママには気づかない何かがあったようです。

おそらく、今までもベア君の家の前で偶然会うことが多かったのですが、

ボルトとベア君の中では、お互いに何かサインを送っていたのかもしれません♪


 レンさんには、1週間以上会っていなかったので

長々と世間話をしていたら、マリアさんとスパイク君が登場!!!

ブログ初登場です!!可愛い~~~♪


クリームボーイズの朝会が始まりました♪



 ベア君は、本当に遊び上手♥

遊びの誘い方、盛り上げ方がプロ級です!!



スパイク君もボルトもベア君のペースに完全に巻き込まれています☆☆









スパイク君は、5歳。ベア君は3歳。

2人(犬)は、リードなしでも絶対に道路には出ないし、拾い食いもしません。

ボルトは、リードなしは怖すぎるので、、、



またママも一緒に走り回ります(笑) 





2人とも同じ顔してる(笑)


犬と一緒に走り回るアジア人。

間違いなく、周りからは子供が犬と遊んでいるように見えてるんだろうなぁ。。。
 ※アメリカで、アジア人は若く見られるんです。
  10歳以上、若く見られることもしばしば。ふふふ♥♥♥
  


こっちだよーーーーん♪







みんなで、ぴょーーーん♪




ボルト君、置いてかれてます。


ママのせいでもありますが。。。

さすがに雪の中を犬と同じスピードで走るのは、無理ですとも。。。(^^;;







BIG SMILE♥︎



いや、だから歯抜け小僧は、リード付きですって(´・_・`)






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿