Translate

2014/02/19

病院大好き♪



不思議な子。

テンションMAXで病院に駆け込みます。

ボルトの暴れん坊っぷりは、以前にもお伝えしたとおりですが

まだ病院がどういうところなのか、、理解できないないようです。


ボルト君、病院ってどういうところか知ってる?


あのね、たくさん人がいてね、たくさん犬友達がいるところ!





ニュージャージー州プリンストンにある、この病院は24時間営業していて、

夜間や緊急事態にも臨機応変に対応してくれます。

家から少し遠い(車で15分)ですが、設備が気に入りここにしました。




が、しかし。この病院、、高いんですよね。

アメリカは、こんなものでしょうか??(>人<;)

今回は、血液検査&ワクチン&フィラリアの薬2個で約300ドル。

(ペット保険に入ったので多少は返ってくるはずですが。。。)



部屋に呼ばれてから、アシスタントさんが何の説明もなくボルトを部屋の奥へ連れて行きました。

「ヒィーーーーン、キャンキャンキャンキャン。」とボルトが叫ぶ声が聞こえて。。。Σ(゚д゚lll)

めったに鳴かない子なのに。。。飼い主のいないところで何してくれてるのさ。(怒)


血液検査をしていたそうですが、それならそうと言ってくれればいいのに。

「ボルトは、何で鳴いたんですか?」と聞きましたが、「いいこだったわよ~」と無回答。


アシスタントも無愛想。。。前回の人はいい人だったんだけどなぁ。

えらかったね♥︎

血液検査で左前足にガーゼを巻いてきました。



ヘンリー君は家の近くの獣医さん(車で5分)に通っていて

リーズナブルなお値段でいいお医者さんがいるとのこと。

来月は去勢もあるので、時期が来たらそちらの獣医さんに去勢の相談に行ってみようと思います。


そんな、私の思いとは別に。。。。


あんなに泣き叫んでたのに、

ボルト君、楽しかったみたいです。





それは、よかったね~~~(笑)

ただ、ちょっと興奮しすぎ。。(汗)




家に帰ってから、様子がおかしく、、、

お腹をなでなでしたら、突然「ヒーンヒーン」と鳴き出して拒否したり。
(1日経ったら、ヒンヒン鳴かなくなりました。)



病院で興奮しすぎた?

血液検査が怖かった??

ただのワガママ?

興奮してるのはホルモンのせい?


ボルトが成長するに連れて

わからないことも増えてきたような。

ママもボルトのスピードで日々成長しないとですね。。。(´・_・`)


本当は、フィラリアの薬の日ですが、

様子がおかしいので、1-2日待とうとボルトパパ。

そうだね。少し待とうと思います。




ボルトもあと少しで5ヶ月です!

体重は5.2kgになりましたーー(≧∇≦)

早いなぁ~♥︎






★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿