Translate

2014/02/17

プレイデートの前にお客様★

昨日のプレイデートの前にあった

嬉しい出来事とは!



お友達のAちゃんが遊びに来てくれました★

ボルトにプレゼントまで!!!


Aちゃんは、このブログを見てくれてるそうで


知育オモチャ♥︎♥︎♥︎♥︎

きゃーーーーー!!(≧∇≦)


本当にありがとう♪


あとカミカミオモチャまでーーー♥︎

ボルトが好きそうな柔らかいゴム♥︎

さっそく、これをボルトにあげようと思います!!


ボルト君、いいとこ見せてよーー!

「Seduto(お座り)!」

僕ね、綺麗なお姉さんの前で、粗相はしません♥︎




「Paw(お手)!」

上手だねーーー♥︎







「Lie down(伏せ)」

僕ね、いい子なの♪

Aちゃん、僕いい子なのーーー!!!







「Stay(待て)」



フルコースを無事にこなしてくれました!

Ok!!!

遊んでいいよーー!!


わーーーーい♥︎♥︎

Aちゃんありがとーーー!!!


気に入ったみたいで、プレイデートの後もずっと遊んでましたよーー(^-^)

寝る時も一緒に寝てました!

Aちゃん、実家にワンちゃんがいるだけあって、

ワンちゃん用オモチャのツボがわかってるーーー☻

また今度ゆっくりと、色々と教えてほしいなーーーっ!!





前歯が生えてきました!


上の犬歯だけ、まだ乳歯。

本当に、この大人の歯でママの手を噛むのは勘弁してね。。。(^◇^;)

体つきもだいぶ大人に近づいてきました。

写真だと、白いんですけど

だいぶ臭くて汚れてきています

ということで、プレイデートの後の(ボルトにとって)悲しい出来事は

月一回のシャンプーです!!!


次回はシャンプーネタでーす(^^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)
w



0 件のコメント:

コメントを投稿