Translate

2014/02/14

お洋服。

ボルトとの生活を始めるとき、

心に決めたことがありました。




「この子に、お洋服は着せない。」




決意しないと、たくさん買い揃えてしまいそうで。。。
(実家の猫ちゃんで経験済み。)


柴犬は毛がダブルコートだしっ。

どうせ洋服嫌いだろうしっ。



なーーーんて。



ママ、その決意はいずこへ???





決意も虚しく崩れ去りました。







さすがにマイナス10度を超えると、

寒いんじゃないかなぁなんて思ってしまって。



ダサいコートに手を出してしまったのがいけなかったですね。

チビボルト君もドン引きしたダサいコート(笑)






もちろん、お散歩時の必要性も感じてます。

コートを着てないと、抱っこのおねだりばかりしてくるので。



コート着てても、おねだりするもん!

ママ~~。肉球が冷たいの。


もう動けないーーーー!抱っこ~~~~。。。。(涙)




。。。自分で雪の中に飛び込んで行ったよねぇ?


ブーツも履いてみるかい?(。-_-。)





オシャレなお洋服を嫌がらないということがわかってきたので

この週末、車をだせそうだったらペットショップに行ってこようかな♪

なんて企んでます。


さらに、オンラインでもすでにいくつかオーダー済み。。。ふふふ。


夏はさすがにお洋服は要らないと思うので、

冬にしか使えないなら、、、




いつやるの??



今でしょ?(古い。笑)






もう、誰もママを止められません。

ボルト君、覚悟はいい?(笑)





。。。。。




もう二度と、うまく笑えない気がする。。。


hahahahaha.....






どんなお洋服買おうかなーってワクワクしてるのはママだけみたいです(笑)

やり過ぎない程度に、楽しみたいと思います!!!







ママにハグしてーーーー♪


ってハグの振りしてパシャリ。


騙されたーーー!ってボルトの顔が。。。。




萌え♥︎♥︎(´Д` )♥︎♥︎



もーーーーう♥︎食べちゃうぞッ!



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿