Translate

2014/02/10

憧れのまなざし。

ボルトと2人でルンルンと雪のお散歩を楽しんでいたら、

めったに吼えないボルトが急に後ろを振り返って「ワン。」と叫びました!


何事!?


と目を凝らしてみると、遠くにリンダさん&ヘンリー君がいるではないですか!!


匂いで分かったの!?

すごーーーーい★


そのままヘンリー君めがけてダッシュ!!!!


そして、ついにヘンリー君がブログに登場です♪


ヘンリー君はボルトの始めてのお友達で

ボルト家のお向かいに住んでいます!


詳しくは、こちら!




カッコいい~~~~♥

賢く、お利口さんです!!



土曜に、ボルトと遊んでくれたあと

体調を崩してしまったそうです。。。

病み上がりの ヘンリー君。

この3日間、ご飯がほとんど食べられず

うんPが出なくなってしまったんだとか。。。(涙)


かわいそうに(>_<)

ボルトが横にいると、ヘンリー君のお仕事の邪魔ばっかりするので

少し離して一緒にお散歩しました!

憧れのまなざし~~~♥

ヘンリーお兄ちゃん、カッコいい♥♥♥



45分ぐらい、一緒にお散歩してくれました!!

ヘンリー君がいると、ものすごく上手に歩いてくれます。


引っ張ることは絶対にありません!!!!!

お兄ちゃんぶっちゃって~~~♪

今回は1度だけ、肉球が冷たくなってしまい、抱っこしましたが

ほとんど自分で歩きました!エライ!!!!

ヘンリーお兄ちゃんLOVE♥︎



ヘンリー君いつもありがとう♥

また明るいときに写真を撮りたいと思います★

ボルト君、今日も大満足のお散歩でした!!!


よかったね~~♪



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿