Translate

2014/01/18

柴犬の会 in アメリカ

今日は、少し雪が降る中

柴犬の会に初参加!!!

雪だったので、来れなかった柴ちゃんもいましたが

5-6匹の柴ちゃんに会えました★

(すぐに帰っちゃった子とは写真が撮れませんでしたが。。。)

まずは、ご挨拶。

顔めがけてジャンプすることもなく

ちゃんとお尻をクンクンしてもらってます!!!

あれ、お姉様からチューまで!?
お子ちゃまには、まだ早いですよーーー!!!


歯抜け小僧が、一丁前にガウガウ♪


雪が降った後なので泥んこです!

好きなだけ泥んこになってね♥︎

明日はシャンプーだから(笑)

あらこの子、歯がない。。。

相手は歯抜け小僧のガウガウに
(しかも寝っ転がっって。笑)

完全に戦意を奪われたようです。。。


まだ戦い方を知らないボルトでしたw

いや、これがボルトの戦略なのか!?

大きな白柴君もいましたよーーー★

みんなちびっ子に興味津々(≧∇≦)

お兄様、お姉様に歓迎していただきました!!!

お兄様とお姉様が、本気で遊びモードになると

速さやダッシュの距離も全然違うのでついていけないし、

ガウガウにも参加できませんでしたが

遊び上手な子ばかりだったので

うまくボルトに合わせてくれました♥︎

追いかけっこも、すぐに抜かされてしまうので

ボルトは、追いかけるだけでしたけど

ボルトもすっごい楽しそうでした!!!

ありがとうねーーーー★


あと4日で4ヶ月になります!


大きくなったけど、大人の柴君と並ぶと

まだまだちびっ子♥︎

同じブリーダーさんの柴ちゃん達のお家は、

このドッグランから車で20分のところです。

よければ遊びに来ない??とお電話をいただいたので

お邪魔しちゃいましたーーーー♥︎


ドンナさんの家には、4匹の柴ちゃんがいます!

1匹は男の子で、3匹が女の子です!

1歳のコスモ君が、ボルトの相手をしてくれました(^^)




またも歯抜けのガウガウ(笑)




この子も同じブリーダーさんのクロちゃん♪かわいいーーー♥︎



お姉様方は、お上品にそれぞれ遊んでいましたが、

わんぱく坊や達は、

一緒に走り回ってました!!!


コスモ君は、ボスタイプの柴ちゃんなので、

ちょっとボルトは、ビビってましたが(汗)

これもいい勉強です★




柴犬の会は、車で40分ぐらいのところです!
毎月開催しているようなので

来月も楽しみにしています♥︎

ボルトは、体力を使い果たしたらしく

冷蔵庫の前で、電池切れ(笑)



今も、ベッドからはみ出しつつ爆睡です!!!


明日も、家の近くのドッグランに連れて行こうかなと思ってます。

ただ、初ドッグランを経験したばかりなので

ボルトの様子をみつつ、明日決めようと思います!!!!!


Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿