Translate

2014/01/07

I miss daddy.

パパが、出張に行ってまだ1日ですが

ボルトに異変が!!!



パパはどこーーーー!



パパァァァァァァ!!



帰ってきてーーーーーー!!


パパのスリッパを離しません。

ボールを投げてもスリッパを持ってきます。


ボルトが我が家に来て約3週間。

パパは忙しかったので、ほとんど絡みはありませんでしたが

やはり恋しいのでしょうか。

しまいに、、、こんなものまで。
風邪を引いていたパパが使った体温計。

こ、、、これは、、、脇の匂い!?!?

一緒にテーブルの上においてあったリモコンには興味も示さず

体温計だけを自分のベッドに持ち込んでいました。

パパの匂いの虜になったボルトでした。



そして、嬉しかったことが★

昨日ついに捉えました!!!!


尻尾を追ってクルクル回る姿を!!!

以前のブログにも書きましたが

子犬の間にしかしないので、ビデオに収めたいとおもっていました!!!



FacebookにビデオをUPしてます♪ぜひぜひ見てください!

Facebookにログインしなくても動画を見れます(・ω・)ノ


可愛すぎるーーーーー♥︎♥︎♥︎




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿