Translate

2014/01/08

ワクチン!

昨日は、ワクチンに行ってきました。

車中では、キャリーバッグに入ってもらっていますが

ちょっと騒ぎ出したので、

替え歌森のクマさん(ボルトバージョン)を歌って落ち着かせました♪

人と犬が大好きなので、

病院は、楽しかったみたいです!

何これ。クンクン。@病院

ズーーーっと興奮しまくりでした。。。

はじめは、「子犬ちゃんだーーー♥︎かわいいーー!!」

という周りの反応でしたが

だんだん皆様、我が家の暴れん坊に苦笑い(汗)

獣医さんは前回と違う方でしたが

また綺麗なお姉様でした。

ワクチンを打つ時もいい子にしていて

お薬を無理やり口の中に押さえつけられて入れられた時は

少し暴れてましたが

なんと床にこぼれた薬まで自分からペロペロ舐め出したので

この薬は美味しいんですか?と聞いたら

「そんなはずはないんだけど、、この子が変わってるのよ(笑)」

と。

押さえつける必要なかったわねぇー。と言われながら、もっと薬をくれとアピール。。。

ちょっと、はしたないから止めてくださいな。ボルト君(笑)

今は、3ヶ月半で体重は3.6kgでした。

順調に成長している健康体だそうです!



ワクチンの後はグッタリしちゃうわんちゃんもいるそうですが

ボルトは、ワクチン直後から翌日も、

普段通りの元気いっぱいでした(^-^)

暴れすぎちゃうので、なるべくそっとしておいてあげたんですけど。。。

ママ、遊んでよぉ〜★

いや、ここは病院なんで。。。。

僕はいい子。僕はいい子。僕はいい子!




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿