Translate

2014/01/05

またオモチャ買っちゃった!

ボルトのコートを探しに行った時に

おもちゃもいっぱい買いました。

今まで持ってないようなオモチャにしました!

北極に帰ったはずのサンタクロース♪

安売りバンザイ!!!!(笑)

カミカミグッズに公園で遊ぶ用のボールも!


今日は、ヘンリー君に30分ぐらい遊んでもらったので疲れたのか、

グッスリ&3回目の散歩拒否(・ω・)ノ


抱っこして連れて行きましたが

散歩より寝たかったみたいです。失敗。

外は雪だから、普段より疲れるのかもしれないです。

また、起きたら散歩に誘って見ます★

爆睡中。。。zzzzzzZZZZZZ


爆睡の時は、ベッドに顔を沈めて寝ます!

うたた寝の時は、いつでもママの動きを捉えられるように、顎を淵に乗せてます!

そして時々、チラ見します(笑)
こんな感じです。




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿