Translate

2014/01/09

納豆デビュー&新しいお友達♪

昨日の薬の件もあり、

この子は何でも食べれるなと確信したので、

今日は、これを食べてもらおうと思います!!


じゃーーーん★

日本人は、やっぱり納豆でしょう~~!

ちなみにボルトパパは納豆が食べれません。

ママが納豆を食べていると、ものすごく嫌な顔をします(笑)
匂いが耐えられないそうです^_^;

ボルトは、食べてくれるでしょうか??

何くれるの??



動画をFacebookとYoutubeにUPしました!


白柴 ボルト 納豆デビュー
アップロード: Bolt Shiba
http://www.youtube.com/embed/onZ2cXsgd6A



Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



あれ、一瞬!?

いつもは、初めてのものを食べるとき

首をかしげながら匂いを嗅いでたべるのですが、
(それがまた可愛い♥︎)

納豆は、首もかしげず、匂いも嗅がず

そのままパクリでした。

まぁ、、嗅がなくてもすごい匂いですもんね(笑)


台所でウロウロされると危ないので

座っていると、おやつをもらえると教えています。




なんて綺麗なお座りでしょう!!!



しかも常にキメ顔(笑)


散歩前のお座りとはまた違う気合いの入った綺麗なお座りです。

そんな目で見つめられるとーーー♥︎♥︎♥︎♥︎




ご近所のマリアさん&スパイク君とお友達になりました。

スパイク君もヘンリー君ぐらい大きなワンちゃんですが

ボルトのジャンプにも耐えてくれて、なんと追いかけっこして遊んでくれるじゃないですか!!!

しかもスパイク君もちょっと嬉しそう(笑)

10分ぐらい遊んでもらってバイバイしました☆

マリアさんの家も近くて、うちから20mぐらいの場所です♪

朝と晩、よくお散歩中に会っていて、いつもマリアさんがボルトをすごく可愛がってくれるのです!!

アジア系のマリアさんは、柴犬という種類を知っていました。

よくハスキーに間違えられるんですけどね。

そういえば、おとといの病院で「猫?」って言われたときにはびっくりしましたけど(爆)

にゃおーーー♪

近い近いww

少しずつお友達も増えてきました!

お散歩が楽しみです♪♪♪


あ、ボルト君。今夜パパが帰ってくるよーーー♪


Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿