Translate

2014/01/11

お出かけ先は。。。&ボルトへお土産★

お出かけの場所は、映画館でした。
これを見るために!!!


エヴァンゲリオン3.0

私は、日本語版でDVDを持っているので必要ありませんが

ボルトパパは、日本語版では映像しかわからないので

英語版が出るのを去年からズーーーっと待っていました(≧∇≦)

パパの友達の夫婦も一緒に!

映画の前に腹ごしらえ★

家から車で15分のところにある

イタリア人経営のピザ屋さん!!

パパとオーナーが友達なので

オーナーがいる日は、デザートをいつもサービスしてくれます♪
(今日はいませんでしたが。。。残念ーーー!)

レストラン「Osteria procaccini」

NJのプリンストン近辺で一番美味しいピザ屋さんと言っても過言ではないはずです!!!!

パパのイタリア人友達みんな、ここに通っています♪♪


私が頼むのはいつもこれ!!!
「Nonna Cesina」
クワトロ フォルマッジョとも呼ばれる
4つのチーズを使ったピザです(^_^)

最高に美味しいんです!

アメリカ人の友達夫婦も喜んでくれました♥︎

お留守番ボルトくんには、これをお土産にしました。


リス?ネズミ?
全く可愛くないぬいぐるみw

ぬいぐるみの中には、空のペットボトルを入れられるようになっています。

好きそうだなぁと思って!

案の定、気に入ってくれたようです♥︎



は、、、鼻のシワがぁーーーー!!


お、おでこにもシワがァーー!!




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿