Translate

2014/01/31

ドアップ。

母からのリクエストがあり、

ボルト視線の写真が見てみたいとのこと。

ボルト君、写真撮影会だよ~!

何それ。美味しいの?





可愛いボルトを撮るには、キッチンが一番(笑)

移動しました。


何するの???何これーー?

ボルト君、近い近い!!





今までは、目線を合わせてiPhoneを構えると大口を開けて突進してきたので

なかなかいい写真が撮れませんでした(^^;;

ところが、最近は目線を合わせても、

ようやくお口を閉じてくれるようになりました♪


ボルト君、もうちょっとカメラから離れようか?


えぇ~っと。こう?

お尻とお鼻が微妙に切れてる。。。。





んじゃ、こう?





いいねぇ~~~☆可愛いよぉーーー♥︎


そのまま座ってみようかぁ~~~~!

お座りぐらいできますよ。僕、いい子だもん!




キャーーーー可愛い~~~~~♥︎


そうなの。僕、可愛いの♥︎えへっ♥︎♥︎♥︎♥︎




ドアップの正面からの写真が撮れました♪




ねぇー。ママ、撮影会したのにご褒美くれないわけ?


はいはい。ちゃんと用意してますよーーーー!


はい。どーぞ♪♪



いっただーきまーーーす♥︎

って、これ野菜じゃん。。。。。

モグモグ。


ボルト君、お疲れ様でしたーーー♥︎♥︎♥︎



ボルトには、あまりオヤツっぽい物をあげたことがありません。

市販のおやつも、ボルトをお迎えしてからは

買ったことがありません。
(ボルトをお迎えする事前準備で一応買いましたが、まだ開けていません。)


芸を教える時は、その日の分のドライフードから少し取るか

野菜をオヤツの代わりとしてあげています!

それでも、ご褒美として食べ物をあげることは

ごく稀です。。。


食べたことのあるおやつは

既製品だと日本で買った、「ゴン太の角切り野菜」(最後にあげたのは、1ヶ月前でしょうか。。。。)と 病院でワクチンを打つ時に獣医さんがくれるオヤツ、

あとは、手作りのサツマイモと人参たっぷりで作った硬ーーーいクッキーぐらいです♪


とりあえず今は、オヤツをあげる必要はないかなと思ってます。

オヤツの存在を知らないので、

欲しがることもないですしね(^^)


ボルトが成長したら、イロイロな状況が出てくると思うので

必要が出てきたら考えようと思います!!!




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿