Translate

2014/01/03

大雪♪

昨日からの雪で15ー20cmほど積もりました。

ボルトの故郷、オハイオ州でも雪がよく降ってたので

初めての雪ではないはずですが、

試しに庭に出て見ました。

思いがけない大興奮で

脱走しそうでした。。庭とはいえ、リード付けててよかった。。。(汗)

そんなに雪が好きなら。。。

とマイナス11度の外へお散歩にGO!!!!(^^;;




びゅーーーーーーん!






ばびゅーーーーーーん!





わっほーーーーーーーー♥︎




ぴょんぴょん。


う、、、うさぎさんですかぁ!?!?


雪まみれになりましたが


喜んでもらえてよかったです!


これ全部、僕の?


帰ってきたら、手足を洗って

暖かいタオルで全身を拭き

今は太陽にあたってヌクヌクしてます!

ぬくぬく。

あったかーーーい♥︎♥︎




ボルトはどこにいるでしょーかっ!

イッテQ風(笑)




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿