Translate

2014/01/29

寝起き。

寝起きは、目が開いておらず

ママがキッチンに立つと、

ぼーーーーっとご飯を待っています。

ママーーー。。。。zzzzZZZZZZ


目が半分しか開いていません!




夕飯の時は、興奮を抑えきれず家中を走り回っていますが(笑)



ニュージャージーでは、また2-3cmの雪がふりました。

肉球が雪で冷えると招き猫のようなしぐさで、抱っこを要求してきます♪

雪は大好きなんですが、肉球が冷たさに耐えられないようで

今朝のお散歩は半分以上が抱っこ。

あれ、これってママのお散歩だったけ!?

抱っこ癖。。。。まだ小さいからいいけど、

これから成長して10kg近くになって、抱っこを要求されたら

ボルト君、ママはどうすればいいのでしょうか?(汗)

たいして歩いてないのに、雪の日のお散歩の帰宅後は

いい子にドアの前でお座りしています。

ママ?わかってるよね???


これは、「洗面所のお湯で肉球を温めて~~★」と訴えています。


最近は、ほぼ毎日雪の上のお散歩なので日課になっちゃっています。

洗面所で足をお湯で暖めると、

ママの顔や手をいっぱいなめてくれるんですよ~~♥︎

これは、ボルト流の「ありがとう。」だと解釈してますが、

もうメロメロです~~~♥︎♥︎♥︎♥︎

この子は、ママの心を揺さぶる小悪魔ですか!?!?






前歯が生えてきました。



乳歯の4-5倍の大きさです!!!



こんな歯で噛まれたら、、、、痛いだろうなぁ。。。(涙)



前歯は全部生え変わり、次は奥歯が痒いみたいです。

白クマさんみたいーーー♥︎♥︎




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿