Translate

2014/01/28

遊び上手♪

散歩で、ベア君に会いました♥︎

http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/01/blog-post_16.html?m=1

ベア君、ボルトと気が合うみたい!!

あ・そ・ぼーーー♪



ボルトの顔ジャンプもうまく交わして

遊びに誘ってくれてます★


んがーーーー!無礼者ォーーー!!!
ガウガウ!






ベアお兄ちゃんーーーー♥︎遊んでーーーーー♥︎♥︎♥︎





ボルトーーー!遊んであげようじゃないかーーーー!!!







ばびゅーーーーん!!






ベア君はリードフリーですが、

車が通っても、絶対に道路に出ません。

うちの坊やは、まだ何をしでかすかわからないので私がリードを握ってます。。。(汗)




ということで、、、




5mのリードを持ちながら




ボルトがベア君と追いかけっこ出来るように






私も一緒に走ってます!!!!!!!!(笑)



捕まえてみてごらーーーん!






ぴょーーーん!こっちだよーーーーん♪






ぴょーーーーん!!!








ベア君は、本当に遊び上手!!!

ボルトも勉強になります♥︎


このボルトのパピーエナジーを差し置いて、

ボルト(とママ)の体力がなくなるまで

遊んでくれました!!!!

ベア君は、2歳半です。

体力はベア君の方があるみたいです(^^)

遊んでくれて、ありがとう♥︎チュッ♥︎



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿