Translate

2014/01/16

歯抜け小僧のムキッ歯(笑)

昨夜、歯を確認したら下の前歯も1本抜けていました。



合計3本抜けています。


注)ここからは、飼い主が楽しむためにワザとムキッ歯にさせ、
  面白くなるアングルで撮影しています。


主演:ボルト
手伝:三代目ぴよ子
撮影:ママ




この三代目ぴよ子を上手く使って

ボルトにムキッ歯をさせています♪


まずは、一番可愛いムキッ歯から~~~!

(一代目ぴよ子が後ろに転がってるw)

うん。歯がないね(笑)

拡大しまーーす。



なんか笑ってるみたいw

さらに拡大。



可愛いすぎるやろ~~~w

他の生き物のような愛らしさ(笑)



それでは、次!



うんうん。さっきよりいい顔!

また拡大。




いいねーーーー!

歯が抜けたところが少し赤くなってます。


さらに拡大~~★



うぅぅん。。。。

やっぱりまだ可愛い。。。

もっとすんごいのをお願いしますよぉーーーー!

3つめ、いきます♪



クワッ!

いいよーーーーー☆

いい表情!



もう一回!!!

クワッ!!




やっぱり笑顔に見えてしまうのは

歯がないから???(笑)

昨日は、こんな感じでボルトと遊んでいました!



今朝は、また新しいお友達ができました♥︎

レンさんのワンちゃん、ベア君。

マルチーズのようなワンちゃんで

大きさは今のボルト(4kg)より少し大きめ。

ボルトの落ち着きのなさは、相変わらずですが、

なんだか2匹でいい感じの雰囲気が~~!

そしたら、追いかけっこをはじめたじゃないですか~~!!

ボルト君、ちゃんとお友達と遊べるのね~~♪ママ、感動!!

大きいお友達しか居なかったので、初めての小型犬のお友達です☆

しかも、レンさんが

「この子ボルト君でしょ~~~!!柴犬でしょ~~~!!話を聞いてたわ~~☆会いたかったの!!!」

なんと、ボルト君はこの街のワン仲間ではすでに有名犬らしいです!!!
(暴れん坊で!?)


この街には、大型犬が多いので

レンさんも小型犬のボルトに会えるのを楽しみにしていてくれたみたいです。

「いつでも我が家のチャイムを鳴らしてね~~♪」

と言ってくださいました。

今度、オヤツを持って遊びに行かせてもらおうと思いますーーー!


ベア君の上に乗っかったりと粗相はありましたが

ベア君に怒られつつ、、、10分ぐらい一緒に遊ぶことが出来ました!!!!!

明後日の土曜日、ニュージャージー州の柴犬の会に参加しようと思っています。

ボルトが粗相をしないか心配だったのですが、

今日の遊んでいる姿を見て、大丈夫かもしれないと安心しました。

いろんなワンちゃんに出会って、いっぱい怒られて、いっぱい勉強して

フレンドリーな子になってくれればと思います!!!






Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿