Translate

2014/01/01

アメリカサイズ∑(゚Д゚)

ボルト君のご飯を注文しました。

いずれは無くなるものなので、一番大きいのを。。。

と、届いてビックリ!!!∑(゚Д゚)



何ヶ月分ですかぁーーーーー!?!?∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


比較のためにウェットティッシュの入れ物を横に置きました。

なんと、13kgでした。。。

アメリカの単位はPound(パウンド)で

イマイチ馴染めず、何パウンドで何kgなのか

まだよくわかってません。。。
(アメリカに6年住んでますが、、、)

一番大きいのを選んだとはいえ、、、

もう少し常識的な大きさを期待していたのですが(汗)


いまだにアメリカサイズに慣れないママでした。。。(^^;;


ママ、大丈夫♥︎僕が全部食べてあげる!



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿