Translate

2013/12/15

興奮気味のボルト君。

ようやく落ち着いてきました。

キャリーバッグの中で眠たくなってきたようです!

チェックインの時、1回だけ吠えてしまいましたが

それ以外は一切吠えることなく

おとなしくしています。

ものすごくいい子です♥︎♥︎

柴犬って、本当に吠えにくいんですね。

びっくりしました!

もう少しだけ、我慢しようね。

お家に着いたらいっぱい褒めてあげようと思います!



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. 初めまして。白柴ポン吉のブログをやってますあきこです。
    うちのポン吉もラオスに住んでいるのでアメリカにいるボルト君に勝手に親近感が湧きメッセージを送らせていただきました。(ラオスとアメリカでは雲泥の差ですが・・)これからもブログを見させていただきます!

    返信削除
    返信
    1. あきこさん、
      コメントありがとうございます!!
      ラオスに在住なんですね~~♪
      ラオスでも柴犬はめずらしいですか??

      ポン吉君、可愛いですね~~★日本生まれなんですね!!!
      ラオスでの生活ブログ、楽しく読ませていただきました★★★
      ポン吉君とボルト、歳も近いですし、これからもぜひぜひよろしくお願いします~~♪♪♪

      削除