Translate

2013/12/29

甘噛み

金曜から日曜までお友達が来てました!

お散歩にも一緒に行って

いっぱい遊んでもらいましたよーーー♪


だいぶマザコン発揮してましたが、

それだけママとボルトの関係が出来てきたということを

確認できた日でもありました!!

友達に撮ってもらいました♥︎♥︎♥︎

ついに甘噛みが本格的に始まったようです。

乳歯も2週間前より2倍ぐらい大きくなってます。

今は、乳歯が生えるから痒いんだと思います。

そのためカミカミのオモチャが大好きです♥︎


今回、知らない人が家に来たのは初めてで、

興奮が収まらずガブガブと私の腕を噛まれ何度も流血。。。。。
(友達にも噛み付いていましたが、傷にならなくてよかった。。。涙)

噛まれたら無視したり、姿を消したりしていますが、

効果はなさそうです。。。(ー ー;)

明後日、トレイナーさんが我が家に来ます。

1回のレッスンで必ず効果があるとのことですが、

どこまで期待していいのでしょうか。。。。(涙)

とりあえず2回来てもらうことになっています。

寝顔はこんなに天使なのに。。。


この写真は、今の私の足元です(^ ^)


今日の散歩での出来事。

真向かいのお宅には大きいワンちゃんがいて

名前はヘンリー君(2歳)!

飼い主のリンダさんもとてもいい人で

あまりにもボルトが、尻尾振って向かっていくので

ヘンリー君とご対面。

ものすごくトレーニングされていて、

落ち着いたいい子だったのと

リンダさんいわく、「ヘンリーは、子犬ちゃん大好きなのーーー♥︎」

と言っておられましたが、

あまりにもしつこいボルトの構って攻撃に

ヘンリー君、逃げ腰になっちゃいました。。。。

リンダさんと私で、

「ボルトにどうやったら友達できるか教育してあげてくれないーー?」

とお願いしましたが、

ヘンリー君、人間で言うティーン(10代)なお年ごろ。

こんなガキの相手をできるかよ。。。

と言わんばかりのクールな対応でした。。。


振られちゃったね。

残念。

いっぱい勉強していい子になろう★

そしてヘンリー君にちゃんとご挨拶しようね!!!

僕、すでにいい子だけど?



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿