Translate

2013/12/18

おもちゃたち♪

ボルトのお気に入りのおもちゃ達です!

お気に入りNO.1はチビぴよ子(右)とぴよ子(左)




右のチビぴよ子は大きさがちょうどいいみたいで

昨日はずーっとこの子で「取って来い」の遊びをしました。

ちゃんと投げたら持ってくるし、いい子です♪


お気に入りNo.2はピンクの怪獣君です。



珍しく写真を撮らせてくれたのでパシャリ★



凛々しいお顔が可愛いぃ~



お気に入りNo.3は黄色のモンキー



以前、お台場で買ったものの中にいましたが、

数十秒でお腹に穴をあけられちゃいました!

ちょっとボルト君には大きすぎますが

噛み噛みしてモンキーとの戦いには勝ったようです。おめでとーーー☆

そして、No.4は!

これもお台場で買った、ベーコン風味の骨(パピー用)



気づくとベッドに持ち込んでいます。


残念ながらランク外ですが、ブラッシングにも慣れてもらいたくて♥︎



ボルト君は噛み噛みのほうが楽しいみたい(笑)



初日は、ご飯やおやつの前には、嬉しさからジャンプをとめどなく続けていたのですが

一時停止しないともらえないということを、既に覚えてくれました★

お座りはまだまだですが、今はこれで十分です!!!

賢い子~~~~♥︎♥︎♥︎(親バカですみません。。。)


一つ気になるのは、なぜか私にマウンティングしてきます。。。

やめさせるために、始めたら無視したりするのですが、、、

まだ子犬なのに、どうしたのでしょうか???



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿