Translate

2013/12/03

日本最高★

1週間ぶりの更新になってしまいました(>人<;)

日本滞在も半分以上が過ぎてしまい、

帰る日までを数えると

悲しくなってしまいます。。。

あと2週間弱でボルトに会えると思い

なんとか悲しさを抑えています(´・_・`)

昨日は、三重県伊勢に。

今日は、岡山県倉敷に滞在しています!!!

明日は、香川県高松(両親のふるさと)にて

祖母に会いに行きます♥︎

この旅では、、、


こんな豪華な前菜や

伊勢海老の刺身や♥︎


岡山の名物「ままかり寿司」を

頂いたりしてます!!

もうお腹がはちきれそう。。。( ^ω^ )

アメリカに帰ったら、ランニングを頑張りまーー〜す。。。。(汗)


日本旅行は、アメリカに帰ったらゆっくりまとめて記録に残そうと思います!!!

今日出会った可愛い子ちゃん♪



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿