Translate

2013/11/16

アメリカ在住あるある。

結局、ボルトのベッド 選びに迷い

日曜日に、ボルトパパについて来てもらうことにしました!

なのでまだ買っていません★

ここで。今日ふと思いついたアメリカ在住あるある。


スーパーで買った細ネギ。




1回切って使った後、育てるよね~(笑)


根本まで切って、1週間でここまで伸びました☆彡

ペットボトルを半分に切って、水につけてるだけ!ネギの生命力ってすごい~~~!!!


 日本では、1-2か月に1度は美容院で染めていた髪。


自分で染めるよね~。美容院にはもう3年行っていません。(汗)
あれ、女子力が。。。。。(^^;;
来月、日本に帰ったら美容院行きます。。。。

 どうでしょうか?

私の周りだけですかね~・・。

自分で育てたものを頂くって、幸せですね♥
アメリカに来て、初めて野菜(?)を育てました!
春になったらトマトなどを育ててみたいなぁ♥︎♥︎♥︎



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿