Translate

2013/11/16

今日こそは、、ボルトのベッドを買う!!!


ベッド選びに難航しています。。。

犬を飼ったことがないボルトママは、

どうしても実家の猫ちゃんを参考にしてしまうため

ベッド選びには、 猫ちゃんのこだわりが頭をよぎります。。。

猫ちゃんだったら、間違えなく覆いかぶさるこういうタイプを。。


でも、覆いかぶさるタイプも嫌いな子は嫌いです。。。

寝相の悪い子にはこっちがいいかな。。




伸び~~ってできるのは、平べったいこのタイプ。





まずは、平べったいタイプで様子を見た方がいいのでしょうか。。。

明日は、いくつかペットショップを回って、

どれにするか決めたいと思います!!!!




白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥ 



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿