Translate

2013/11/18

ボルトのベッド買いました!

ベッドを買いました♪

いろいろと迷っているボルトママに、

パパが「過保護すぎ~。」との一言。

ワンコは、フローリングの床でも爆睡するんだから、

ベッドなんてなんでもいいのだと。

でもぉ~~~~。。。。


結局、選んだのは、このふかふかベッド。

フカフカ過ぎですかね??寝てくれるかなぁ。。。汗


小型犬サイズなので、子犬ちゃんの間だけ使います!

ボルトの好みが分かってから、ちゃんとしたベッドを買おうと思います。

パパいわく、どうせボロボロになるんだから~♪♪

とイタリア人特有(!?)の楽観的なルンルン♪意見。

このルンルン意見に救われるときもあれば、

キィーーーーーーーー(怒)となることもあります。


そんなこんなで、ベッドもGETしたので

ひとまずは、全部そろいました♥︎♥︎

ボルト君、安心して我が家に来てね♥︎




昨日は、友達がおうちにきてテニスを一緒にやりました!!!



運動すると気持ちいいですね!

そして、またまたパン作り。

あんぱんは、アンコから作りました★

クランベリーベーグルと、チョコバナナベーグル★

メロンパンは、友達に大絶賛してもらいました♥︎わーい!



充実した週末でした♪


最後に今朝のセントラルパークです。

iPhoneでもこれだけ綺麗に撮れるんです!実際はもっと素敵ですよーーー♪


今日のNYはとても暖かい過ごしやすい1日です!

今週も頑張るぞ~~~~!!!(何を?笑)

ボルトママ
Naomi


白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿