Translate

2013/11/19

昨夜のイタリアン♪

昨日は、女子会でした。

久々だったのでCatch upすることがたくさんでした〜♥︎女子会最高ーーー!

行ったレストランは「Becco」というイタリアンレストラン。

http://becco-nyc.com/

355 West 46th Street
New York, NY 10036
Tel: 212.397.7597



タイムズスクエアにあり、ミュージカルのシアターに囲まれています。

このレストラン、ニューヨークではめずらしい、食べ放題のお店!!!

3種類の日替わりパスタ食べ放題なんです!

しかも$22.95+TAXでお手ごろ価格。

前菜はシーザーサラダか、アンティパスト ミストで選びます。



私たちはシェアするので両方頼みましたが、

お店の周りを見渡せば、ほとんどの人がシーザーサラダでした。

食べ終わった感想としては、シーザーサラダがいいと思います(笑)

3種類のパスタは、

1.ボロネーゼ ラガトーニ
2.キターラ(四角いスパゲッティ) トマトソース
3.フンギ ラビオリ(きのこのクリームパスタ)

正式名称は違うかもしれませんが、こんな感じでした☆



3種類ともすごく美味しくって、

お代わりしちゃいました♪♪

食べ放題だもーーん♥︎

一番好きだったのは、キターラ トマトソースです〜

キターラというパスタは、ボルトパパの大好物。

でも、なかなか売ってないんですよね。。。

モチモチしていて、食べ応えのある食感です!!!

もしも、機会があればぜひ試してみてください♥︎


そして、〆はデザート。女子会では定番です(笑)



ティラミスがなかったので、チョコレートムースを!!!

写真からは、わからないかもしれませんが、、、

デカッッッ!!!!

アメリカンサイズです。

こういうのを食べてるから、太るんですね。。。


3人で1個をシェアするので十分満足でした!



女子会の3人ともパズドラにハマっています!

ボルトの名前にルシファーとつけようとしたぐらいです。

でも、ボルトパパ(もパズラー)によるとルシファーとは聖書の中で

悪魔らしく、却下されました。

(パズドラユーザ以外の方、意味不明でごめんなさい。)

無理やりボルトネタをねじ込んでみました(汗)


白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿